千 年 の み ち

“渡り鳥” が描く今と未来               たちばなマルコ

2017年 七牛歩 投資案

 

エジプトのファラオが見た夢
『七匹の太った牛と七匹の痩せた牛』は
人がいつも陥る落とし穴を避ける為の戒めである
               (ヘブライ聖書)


            f:id:Mtatibana:20170223225620j:plain

           http://55096962.at.webry.info/201206/article_8.html

 


おっちょこちょいのマルコは
今年から牛歩投資を試みている。

数だしゃ当るで、七つ思いついた。

もしも天のご加護があるとするなら、
千年企画の実現は芽を出すかもしれない。


一.  ミセス渡辺法
脱税したくなるほどの利益が上がったミセス渡辺。
懐かしいでしょ。

例としてブラジルレアルを取りあげると、
スワップ金利が年率12%もつく。

だったら最高レバレッジ20倍とするとね、
年利240%                            (^-^)g"

まぁ、程ほどでレバ5倍としても年利60%で十分ですわ
一年はトレンドが続きそう


二.  バブル享受法
Nyの株式市場は多分、エリオット波動の第五波入で一年を過ぎた。
もしもこの仮説が正しいなら、バブル到来間近である。

折しもね、東京金融取引所が半年前から
Nyダウ30種指数 取引所CFDを始めた。
くりっく株365という名がついている。

くどくなるから説明しないが、これは使い勝手がいいな。
是非勉強されるといい。


                     f:id:Mtatibana:20170223230004j:plain

           こつはピラミッディング

 

 

そのほかに
三.  バフェット法でとても長期の資産防衛

四.  いつか来た道日本法

五.  七匹のデブ牛ちゃん法
  “7匹の痩せ細ったガリガリ7匹の牛が、
   太った逞しい七匹の牛を食べてしまう”そのもの

六.  バブル破裂取得法

七.  次世代資産防衛Crypto法

を試し準備してますねん。 説明は省く

 
欲という目の曇りがひどくならないように
『七匹の牛』をいつも戒めとし、
常々自分を磨かなくてはあきまへん。

のんびり法だから
医療に携わる人にも役立ってくれたらいいなぁ

 

    f:id:Mtatibana:20170223230215j:plain

             金の子牛の宴
     http://www.wikiwand.com/ja/%E9%87%91%E3%81%AE%E5%AD%90%E7%89%9B