千 年 の み ち

“渡り鳥” が描く今と未来               たちばなマルコ

想いおこすと、生き返る : 米国

 

f:id:Mtatibana:20171212034515j:plain


今、米国を渡り鳥しています

二年ぶりの、海外渡り鳥なので

戸惑いと疲労が交互にやってきます。


そやけど、今ここでどないするかを
次々決めて行くに追われるため、
悩みも心配する暇もありませんねん。

 

 

マルコのブログは、日記ではありません:
ほとんどがねぇ、予約公開なんです。

長いときは記録して、数ヶ月先に自動公開してます。

数年先の公開もあるかもねぇ ♪  ♪♪


そんなこんなで、公開したときは
どっかで『のたれぇ~じに』してるやも

 

そやけど、マルコを思いだしてくれると
それは、生き返る“しるし”なもんで
気が向いたらサイト見ておくんなはれやぁ

 

      f:id:Mtatibana:20171212034900j:plain

          わたしら、地球が住み家 ソラ飛べ!

        http://www.afpbb.com/articles/-/3038581