千 年 の み ち

“渡り鳥” が描く今と未来               たちばなマルコ

 マヴィレット体験記・便利な服薬サポート 六週間目


副作用の方がしんどいのには恐れ入る。
肝炎そのものはなにも差し障りがないのですけどね。

 

体が重くてだるい。
立ち上がるとき「よっこらしょ、ああしんどぉ」
頭痛的なボーッとは、ペパミントを嗅ぐと
一時だけだがしゃきっとします。

 

お医者さんは当然
肝癌の危険性をなくすことを視野に入れている ---

 

私は日々の生活の安楽しかかんがえない ---

 

さて今回は、お医者様も、優秀な薬剤師さんも知らなかったことを
マヴィレットを検討してる方にご披露します。

 

 

          f:id:Mtatibana:20180724082157j:plain


     ∞

 

アッヴィー社患者サポート


抗ウイルス化学療法剤 マヴィレット配合錠
http://abbvie-channel.com/contents/pages/maviret_product.aspx


マヴィレット・コールセンター 0120-171-630

 

服薬サポートとして、色んな疑問に答えてくれるし

服薬ガイド
マヴィレット治療日誌
フォローアップノート
マヴィレット飲み忘れ対応

など送ってくれる。

 

 

                  f:id:Mtatibana:20180727071251j:plain

 

マルコは期間半ばの6週間目に知ったが、
最初から知っておればもっと柔軟でかつ気楽にゆけただろう。

 

これからこの治療をやる方には
お勧めだ。


  ∞

 

    f:id:Mtatibana:20180724083528j:plain

       箱ごともらいましょう  日付記入できます

 

 

 

参考 >    体験記だけにご用の方は、右の記事分類で
            「毎日が誕生日」を押して下さい。
             過去分を選びやすくなりますよ。