千 年 の み ち

“渡り鳥” が描く今と未来               たちばなマルコ

 マヴィレット体験記 服用終了後五週間目


マヴィレットの服用治療を終えてからかなり経ちました。

色々な副作用もゆっくりなくなって
嘘のように元に戻りました。

朝、昼、晩と快適です。

 

だから、まずは乾杯!
ま、酒はおそるおそるで控えて
今回はね、アイスクリーム三昧。

 

この国のアイスクリームはなんたる旨さか。

 

ありきたりのモナ王とか小豆ではなくて、
ちと変わりものを大量に買い込んで
秋の日々に舐めております。

 

          f:id:Mtatibana:20181014212449j:plain

                十箱は食べ甲斐あるね さむー
   
副作用はなくなって
福作用が残ってます。

今までとは逆です。

 

さて、ウイルス量は三ヶ月目の検査結果さえ
まだ聞いてません。

 

マヴィレ先生曰く


「マルコはん、服用後ウイルスが居らんでもね
 しばらくして出てくることがあります。」

マル「さいですか、では治癒したかはどないして?」

マヴィレ「まぁ、半年してもウイルスが出てこないなら
     まず大丈夫でしょう」

マル 「フーム」

マヴィレ「希にですけど、六ヶ月以降に出てくることもありますけど」


そういうことで、後は天にお任せなのです。

  いなくなったら、よし
   又、住みついてもまぁ、    よし

 

マルコの珍妙Ⅲa、Ⅲb混合ウイルスでもし治ったら、
皆さんはほとんど治るでしょう。

頑張なはれ。

 

参考>体験記だけにご用の方は、右の記事分類で
  「毎日が誕生日」を押して下さい。
   過去分を選びやすくなりますよ。