千 年 の み ち

“渡り鳥” が描く今と未来               たちばなマルコ

恋人・夫婦・連合

     f:id:Mtatibana:20190214212310j:plain

            旅夫妻



Pinterestに、なかなかいけてる画像があった。

 

「ある母が娘に示した恋人と夫婦とは」というもので
皆さんに人気があり、マルコも感心した。

 

で、それに連れあいを加えてみた

それがこの画像

 

 

    f:id:Mtatibana:20190214205731j:plain

 

 

若い頃、“はいそれまでよ!”と別れて
いろいろ縁を育てようとしたが
家庭を持つには至らなかった。

 

単純なことで⑬番がなかったのだね。


だから、「優しそうなマルコ」とか、「次男」とか、
「背が169.8㎝」・・・に目がゆくとね、すれ違う。

 

海外で田舎歩きするマルコに
日本人道連れは一人もいない。

 

そのように、
変人寄人のマルコと生活道を歩く人は
どうも 少ないようだねぇ・・・・

 

 

    f:id:Mtatibana:20190214212155j:plain

          范蠡と西施の歩み よろしおますなぁ・・・憧れ