千 年 の み ち

“渡り鳥” が描く今と未来               たちばなマルコ

マルコの今


変人寄人のマルコである

 

今日は手持ちの売は全部解消して
買を入れた。

 

マルコルールの
“ 人々が忌み嫌うように投げ売りするときに
  真珠を掬うように買って上げる ”
の実行だ

 

Ny売を全部買い戻し解消した
つなぎ売りを買い手仕舞いした
残りはドイツ売り一つだけ。

これで、マルコは現金比率98%となった。
その陰には痛い損切があったなぁ

 

さらに、いくつかの銘柄に指値買い注文を出した。
残念ながら真珠はすくえなかったけどね 笑

 


前に記事したように、移動平均線にまで上昇したら
更に売をかける

 


あしたは現状分析の宿題が山とある。

また、図書館に行って、新聞各紙の一面だけを
見てくるルールがふえた。

大底近くになると各紙第一面にでかでか載るからね。