千 年 の み ち

“渡り鳥” が描く今と未来               たちばなマルコ

 積水の千仭の谷に決する

資産バルブもかなり宴が盛り上がってきた。

 

マルコの半生前の昔、ある塀の上をフラフラ歩いていた。
右は極楽あの世行き、左は娑婆世行き。
なんとまあ左に落ちてしまってここにいる。

 

このバブル宴見かけは太っ腹で、なんでもかんでも食い放題
アルコール飲み放題、現金不要、   ツケひ孫。
そんな宴が始まっている。

楽しそうだなぁ

 

ビンゴが始まり玉が転げ出る度にオゥーっとどよめきがあちこちで起きる。


いつも気が早すぎるマルコは、じっくりと宴が終わるのを待っている。
年寄りマルコの最後のチャンス。左の世にいる間に来ればいいな。


一滴一滴の水を毎日毎日積む
布陣態勢の構築には段取りや強固さと柔軟性が求められる

千仭の谷にする最後の決戦日はいずれ来る
      ♪  ♪  ♫ 

 

f:id:Mtatibana:20210307193345j:plain

          黒部ダム
 https://www.kurobe-dam.com/kankou/housui.html