千 年 の み ち

“渡り鳥” が描く今と未来               たちばなマルコ

 変人寄人さあ大変 < 嬉しいものは? >

「冷蔵庫にさりげなく入ってたら嬉しいものは何ですか?」

   少し古い2月の調査でございます

キリン一番搾りorアサヒスーパードライ
いちごとチーズ チーズケーキ!
ハーゲンダッツのアイスクリーム
カルピスとコーヒーゼリーです!
「漬け物!!!!!!」
ティラミス。どっちにしても甘い系だね。
セブンのカリカリ梅です(笑)
ハニーマスタード
蟹缶の金色のタラバ蟹のが入っていたら嬉しいです。
ラッキョ、たくあん、ソーセージ

   ハハハ 同感よく分かります

スワットとヴェガヨーロッパ
モエ・エ・シャンドン・ブリュットの小瓶

   わたしゃ意味不明

さりげなく3億円。諭吉さんの大集団ですかね
生は生でも、現生100万円!
金塊とか当たり馬券、宝くじ 河北麻友子 トリンドル玲奈:ヨクバリ
忘れていたへそくりがあったら、嬉しいな。
刺身のトレーの下にそっと3万円を忍ばせてある。思はずニヤリ!

金額が入っていない小切手 (^o^)v


仕事を済ませて家に帰った時作ってある晩飯
旦那さんが私のために買ってきてくれたスィーツ(≧▽≦)

   ほのぼの

洗濯機がはいっていたら嬉しいかも。うちの最近壊れてしまった
それはもちろん大切な人ですよ。  
やっぱ全裸の女ですかねー     寒くてえらいこっちゃ
もちろん、新しい彼氏です おいしそうでたまりません!
キャビア・靴磨クリーム黒?????

   ひとそれぞれです、好きな夢を!

おしぼり!ではないでしょうか!

   顔から胸まで暑さを拭き取って、夏を乗り切りましょう

   朝顔ドライアイス水に浸して入って
   霧のむこうにスイカ    いいだろなぁ

 

f:id:Mtatibana:20160810141448j:plain

 

 

 

      f:id:Mtatibana:20160810141457j:plain