千 年 の み ち

“渡り鳥” が描く今と未来               たちばなマルコ

間違った!すべてよし


前回ブログした Microsoft Windows 10への悪口。

 

よくよく考えてみればマルコの捉え方の間違いだった。


Microsoft さんあれこれと利用する人に考えさせて
ボケ防止の機会を与えてくれとんだ!

 

世の中、便利というものが最高にいいというわけじゃない。
まあ適度に不便な方がいろいろと頭も体を使って工夫をさせる。

 

自分は寝そべっていて、口だけ動かして命令すれば全てが
うまくいくようになったら、きっと頭も体もなまって

生活力がなくなるだろう。

 

生活力を発揮している時も、解決方法を見出した時も
充実していてシャンペンで乾杯ものやね。

 

だからだから、そんなもんだということで一件落着。

 

               f:id:Mtatibana:20210406141227j:plain