千 年 の み ち

“渡り鳥” が描く今と未来               たちばなマルコ

 五年ぶりの海外 修復出張

     <日記ではなく、全て予約投稿です>

 

 

千年構想の礎にと二十年間コツコツ築いた
海外の仕組みが皆、崩れた

 

それを修復に海外に出かけた

             白鷺 bailu のごとく

 

もう三ヶ月過ぎたような感じの
慌ただしくも、新体験続き!!!!

 

世の中激変である

高度機械がないと何も進まない。


フライトも、宿泊も、鉄道やバス予約も、銀行引出も
業者取引の認証にも、行く先経路も、連絡や電話・・・・
年寄りには非常にきつい、困難で煩い多いものだ。

 

若者はスマホだけでスイスイこなすが、
マルコは、記録して「世界人企画」に活かすため
PCで諸情報を加工しなくてはならない。
二十年近くとり続けているCFTCデーターと加工は
スマホなんぞではとてもとても及びもつかない

 

 

でもね、天のご加護さえあれば何とかなるもの

と、神頼み に

 

数人の応援してくれる

貴人の心頼み を

力の元として何とか修復をする

    

             このへんにいます

 

生きとったら、十年後 百年後 千年後見といて

千年構想の賛同者にはきっちりと報告するからね。